ブログ

2020.01.02

最高に幸せ♡

2020年になりましたね絵馬
 
 
ゆったりとした時間。
幸せ♡を改めて感じています。
 
 
夫と子供達が夫の実家へ。
空港まで見送りして、
そこから一人の時間。
 
 
 
神戸の街を歩きながら
暖かい冬を過ごしながら
(岩手はマイナス気温が当たり前だから)
やっぱりこの待ちが好き♡と思う。
 
 
 
 
ここに住めていること、
窓から空が見えるだけで幸せ
息をしていることも幸せ
何をしていても幸せなんだなあ。
 
 
どこに住むかって本当に重要!
好きなところに住もう♪
 
 
一人の時間、ほっと一息。
まずはゆっくりノートを書こう!
 
 
そう思って
大好きなパン屋さんで
大好きなクロワッサンを買って
 
 

 
 
お刺身が食べたいなぁと
お刺身を買ってきて
 
 
あっ、ヘナをしたかったんだ!
ヘナをして、
 
 
気になっていた
動画を見て、
ラジオを聞いて、
ブログを読んで、
メルマガを読んで、
 
 
あ~、この家も好き♡と感じる。
(普通の賃貸マンションです)
貸してくださっている大家さんに感謝。
 
 
改めて夢ノートを見たら
白い家が好きで、
たくさん貼っていて…
 
あれ、叶っている♪と気が付く。
 
 
2019年に感謝して
2020年のこんな年になる!を書いて
 
感謝の気持ちが溢れて
お礼を伝えたくなって
メールやラインをして…。
 
 
外を歩いたら月が出ていて
またまた「幸せだなぁ♡」とつぶやく。
 
 
2020年はもっともっと幸せになる。
そんな想いで過ごしています。
 
 
どんどん幸せを循環させる年にする音譜
 
 
ブログを読んでくださる皆さま
ありがとうございます!!
 
 
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.