ブログ

2019.12.27

疲れたら休もう!

仕事納めの方も多い日でしょうか?

年末バタバタ忙しくて
疲れが溜まっていませんか?


シンプルに。
『疲れたら休もう♡』


私がやらなきゃ、頑張らなきゃって
頑張れちゃうんだよね。
たくさん頑張っている!


疲れたら笑顔じゃなくなっちゃう。
やっぱり、笑顔でいられるといいなーと思う。


ずいぶん前に、
『母は家庭の太陽でいるといい☀️』と聞いて
即答で「無理でしょ」と思っていた。


何を選ぶのも自由だから、
太陽であっても、そうじゃなくても
どっちでもいい!


『私はどうしたい?』で選びましょう。


美味しかったなぁ。
大好きなカファレルのケーキ。


どうしたら自分が満たされるか、
本当はみんな知っているんだ。


分からなくなっていたら、
魔法の夢ノート、やってみましょう✨


公式ライン始めました♬

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.