ブログ

2019.11.03

簡単♪自分に許可をするだけ!

魔法の夢ノート®に出会って

本当によかった!!

 

 

魔法の夢ノート®を作ってくれた

岡田みな子さんに感謝です。

 

 

ずっとずっと変わりたくて

ずっとずっと学んできた。

 

 

たくさんのものを付け足してきた。

自分に満足をしていなかった。

 

 

ずっと感じていた

「ここは私の居場所ではない」

 

 

本当に自分に許可を出すだけ。

魔法の夢ノート®の講座では

「いいよ♡」許可していくんです。

 

 

「いいよ♡」という言葉は思った以上に

効果大!!

 

講座を受けてくださった方に

ご感想をいただいています。

 

 

本当にいたい場所に行こう♥

ここにいるだけで幸せ♡

そんな場所はありますか?

 

 

 

 


神戸に引っ越してよかった♬

 

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.