ブログ

2019.10.20

幸せ〜♡でいい!

だいぶ前に学んだときの先生から
メールがありました。


近況をお伝えしようと思いながら
メールを書いていました。


「神戸に引っ越ししました♡」
続きに
「でも…」と書こうとして気が付きました。


私、
「でも…」がないといけないと思っている


全てがうまくいってはいけないと思っている
ということに。


私にとって、神戸生活はとっても快適♡
居心地がいい♡
幸せ♡


先日も元上司が連絡をくださり
その時も「快適です!でもこんな困ったこともあります」と書いたなぁ。


問題がなくてもいいじゃない!

全てが順調でもいいじゃない!

わざわざ困っていることを見つけなくてもいいじゃないかー!


そんなことに気がついた本日でした。
幸せですべて順調なことを許可しました♬

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.