ブログ

2019.10.10

朝カフェ

念願の、通勤前の朝カフェ。





岩手の私が住んでいた付近のカフェは開店時間が遅く、
一番早くても10時オープンのミスドでした。

 

だから、朝にカフェでノートタイム♬は憧れでした。



今は神戸に住み、

夫が家にいて保育園への送迎がないから

1本早い電車に乗れると、余裕があります。



朝カフェ、空いているし落ち着くし最高♡

頭の中もすっきりします!



いろんなことが叶っているのは

魔法の夢ノート®︎に出会い、軽くなったから。



やってみようと思って、

行動できるようになったから。



私が、「私の居場所はここじゃない」

と思っていたからか、

同じことをおっしゃるお客様が多いです。



今できる範囲で幸せでいたいと、

講座に来てくださいます。



引っ越ししてみて思うことは、

ここが居場所じゃないと思うなら

引っ越ししちゃえばいい!



3年前の私は、自分が「無理」と許可していなかった。



夫婦で無職になる…とか

子供達がいるから…とか言って。



結局、自分がブレーキ踏んでいたんだ。



友人で、子供さんが4人いて(幼児、小学生、中学生)、岩手から関東に引っ越しした人がいる。


引っ越ししてしばらくは夫婦で無職だったと。

我が家も今は夫が無職。



お金を払えている現実がある!

なんとかなるんだなぁ。 



心から「幸せ」のエネルギーを放てていることに感謝しています♬



ある日の朝、ベランダから見えた大きな虹🌈

気分が上がりました。




 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.