ブログ

2019.09.19

のんびりと、私を生きる

今日はすごい青空☀️

公園でランチタイム。



気持ちよかった〜!




「海外と関わる仕事をしたい!」と

今週から願いを叶える仕事を始めました。



なんだかとってもいい感じ。



リノベーションされたところで、

いろいろ新しく、屋上もあるのが最高。



全く初めての仕事でドキドキしながらも

楽しんでいます💕



新鮮なことだらけで、何もかもが楽しい♬



住む場所が変わるだけで、

本当に変わるんだなぁ。



住む場所を変えるのに20年かかった。

自分で許可できなかったんだ。

自分のやりたいことを許可できるようになって、自分を生きている✨



心から魔法の夢ノート®︎に出会えてよかったと

感じています!



まずは自分の本当の願いを知ろう。

わかっているようで、わかっていないんだ。

自分の本当の願いを知ったら、

人生が変わっていきます。

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.