• ホーム
  • ブログ
  • ”魔法の夢ノートオープンレッスンで 雑誌とノートにする意味は?にライブで答えてみました♡”

ブログ

2019.09.18

”魔法の夢ノートオープンレッスンで 雑誌とノートにする意味は?にライブで答えてみました♡”

昨日は魔法の夢ノート®︎オープンレッスンの日。

 
私は参加できなかったけれど、
みな子さんのインスタライブを見て、
1人で夢ノートしました💕
 
 
夫婦仲良しなのが、私の元気の素。
 
 
喧嘩しても喧嘩も楽しい!と思うこの頃。
 
だって、ぶつかるのがこわくて、
言えなかった時期もあったから。
ぶつかるのは近づくこと♬
 
 
これから自分がどう生きたいか。
やっぱり分かるよ!
3児の母だからこその生き方をしたい💕
 
 
ジャケットが似合う女性になりたい。
いろいろ買ってみたけれど、
柔らかくてデザインもかわいいのが好き。
 
 
海が見える景色。
美味しいものをゆったりと食べられる場所に行こう。
 

ノートだからわかる本当の私。
魔法の夢ノート®に出会って2年半。
 
 
どんどん叶っている夢。
やっぱり私の中で大きいのは
神戸に移住したこと。
 
 
そして次は
「海外と関わる仕事がしたい」
と、一歩踏み出しました。
 
 
魔法の夢ノート®に出会って、
毎日を楽しめるようになりました!!
 
あんなに「不安」で生きていたのに、
今は「幸せ♡」を感じる日々。
 
 
みな子さんのインスタライブも
ぜひ聞いてほしいし、
魔法の夢ノート®オープンレッスンも
参加してみてくださいね~♪
 
 
私も神戸で講座しよう✨
開催日調整します。
 
 
どんどん軽くなっていこう!

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.