ブログ

2019.09.11

いい母、やめてみました☆

夕方、ひとりで本屋に行きました。

狙っていた本を購入。
すぐに読みたい〜♡


でもその時の時刻は17時。
ご飯の準備の時間だよね?
母なら帰らないとだよね?
今までならまっすぐ帰宅していました。


しかし、
その日は喫茶店に入りました。
だって、本を読みたいんだもの。
大好きなレアチーズケーキ。
ラストひとつだった♬わぁい。


「夕食前におやつ食べないの!」
と、子供達に言っている私がケーキ食べた。




ケーキ食べながら本を読んでいたら、
電話がきた。「今どこ?」

今までなら、電話きたら帰宅していた。
でも読みたい本はまだ途中。


全部読んでから帰りたい♡

というわけで、全部読んでから帰りました。


帰宅すると、
子供達は宿題もお風呂も入り終え、
夫が作った夕食を食べていました。


いい母して、夕食前に帰宅しなくても
大丈夫でした!!


自分の願いを叶えたから、
私はものすごくご機嫌♡

夫の大好きなものを買って帰ったら、
夫もご機嫌♡

子供達も怒られないからご機嫌♡


自分を満たすって、いいことづくめ。
なんてステキな1日なのだろう。


魔法の夢ノート®︎に出会って2年半。
ゆるく幸せに、どんどん叶っています✨



私も神戸で講座したい💕
わいてきた想いを叶えます!





お客様の表情が変わるのを見るのが好き!
どんどん繁栄されています✨

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.