ブログ

2019.09.10

”もう嫌だ、と思った時がステージが上がる時”

ずっと、『嫌だ』と思うことが

いけないことだと思っていた。

 

 

『嫌だ』で始めたことは

うまくいかないから…と言われていたから。

 

 

でも、『嫌だ』と思うことが、次につながる❤

 

 

嫌だと思ったら、

次に行っていいよね♫

 

 

岩手→神戸に引っ越して思う。

 

どんどん軽くなっていく♫

 

 

寝る前に「幸せ~❤」

思いながら眠る日々。

ここにいるだけで幸せ♫

 

 

たくさん不安もあったけれど、

家族みんなで引っ越ししてよかった!

 


魔法の夢ノートが

私の未来を表してくれているから、

 

どんどん、やりたいと思ったことを

今まで以上にやっていこう❤

『嫌』にも敏感になろう!!

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.