ブログ

2019.09.08

神戸に引っ越しして手放したもの①

岩手→神戸に引っ越しして手放したものは
私の車と、車の運転🚗
(夫が乗っていた車は持ってきましたが)


運転が苦手でした。
特に雪道は緊張しまくりでした。


岩手の私が住んでいたところは、
一人一台車が必要で、通勤ももちろん車。


今は歩いて行ける範囲になんでもある♡
それが本当に快適です。


公園に歩いて行ける!
スーパーに歩いて行ける!
コンビニも、ドラックストアも、駅も、
本屋も、美容院も…。


本当にありがたい。
歩ける足にも感謝がわきます。


今日は両親が歓迎会をしてくれました。
徒歩10分。
家族で歩いて行きました。
みんなで歩いて行けるのが、なんだか嬉しくて。


料理は撮り忘れてデザートだけ。
イチジクパフェ。




スーパーに行くと
普通にイチジクが売っているのが新鮮です。


来週1週間はゆっくりして、
再来週から仕事に行きます。
仕事があることにも感謝♬


我が家が引っ越しした先月8月は
大きな断捨離の月だったそうです。
『流れに乗っているよね♡』と言われました。


自然にその月を選んでいる。
嬉しいなぁ✨

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.