ブログ

2019.08.10

会いたい人には会える!

来週いよいよ、岩手⇨神戸に引っ越し。


先週は職場でお別れ会をしてもらいました。
私のいた職場は基本飲み会はなく、
事務所でケーキとコーヒーを。
コーヒーは趣味の方が自家焙煎してくれて。


ちょうど一年働きました。
魔法の夢ノート®︎のワークで、
何回も出てきてやりたいと思っていた、
『旅行に関わる仕事』


資格を取ろうかと勉強もしたけど、
歴史はやっぱり苦手だった(やめた)。


資格がなくても旅行商品の企画開発から
添乗までできる仕事を見つけられたことに感謝♡
ただの旅行好きなだけで採用してもらえたことに感謝♡


今週は会いたい人に会いながら
荷造りを頑張っています。

 


連絡するくらいではないけど、

会えたら嬉しいなぁと思う方にも

偶然会えている。


会いたいと思えば会えるんだなぁ〜。




今日は幼なじみ4人で飲み会🍻

私はずっと水泳をやっていて、

幼稚園から高校生まで選手コースにいて、

その時の友達。

長〜い付き合い。


楽しみ♬



荷造りが心配だったけど、先が見えたので

早めに出てウィンドーショッピングしようと

電車に乗りました🚃


目的地まで1時間。

15年育った盛岡市を楽しみます♬



先日は仕事で盛岡へ。

同僚とランチは、やっぱりぴょんぴょん舎!



岩手に住んで34年。

長い間ありがとうございました!

そんな気持ちの今日です。

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.