ブログ

2019.07.25

ひと段落♪

岩手で最後の大きな仕事、

企画したモニターツアーも終了し、

後処理もほぼ終わり、ひと段落。


 

旅行業者様に委託してのツアー。

 

私、添乗員やりたい。

旅行業界に就職してみたい。

と思っていたけれど、

添乗員さんって大変なんだなぁと

ご一緒して思いました。

 

 

事前の調整も、

当日も自分の時間は全然なくて、

ごはんもゆっくり食べられなくて。

 

 

でも今回、添乗員という

体験できてよかったなぁ~♡

やりたいと思ったことのひとつ、

叶ってよかったなぁ~♡

 

 

ピクニックランチして



ブルーベリー狩りして

 

採ったブルーベリーとさくらんぼで

デザート作って。

 

(参加者さんの顔は出せないから写真はないけど)

大ファンのプラム工芸さん

マッサージ棒作り体験して、

 

タオライアーや

朝ヨガや

産直で買い物しての昼食作り。

 

天台寺はアサガオが綺麗。

 

 

天気予報は雨だったけど

2日間とも雨は降らず!

 

私は主催側だったから

体験を出来たわけではないけど、

とっても楽しかった♪

 

 

今まで自分が参加する側で

ツアーに参加してきたけれど、

旅行業者の方に、

すんごくお世話になっていたのだなと

改めて感謝が湧いてきました。

 

 

今回開催したツアーでは

モニターツアー通の方がいらして

これから私もいろいろ

モニターツアーに参加してみたくなりました!

 

 

 

さて、引っ越しに関しては

二転三転しながら

ようやく引っ越し業者も決まりそうで、

決まったら引っ越し日も決まり、

本格的に荷物詰めが始まる。

 

 

今日は小学生組が終業式。

昨日はお別れ会をしてもらったみたい。

 

 

私は身体のメンテナンスへ。

施術してくださる方との会話も

楽しんで来ようと思います♪

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.