ブログ

2019.06.02

お金を数えることは・・・

 

 

かわいいノート、

気分が上がります♫

 

 

さて、今日はお金の話。

お給料をいただいたら

銀行で新札に変えるのですが、

「ご確認ください」と言われたとき

なんとなく確認しにくい気がして

そのまま帰ってきてしまいます。

 

 

今日、予約していた20万を超える

買い物をしてきました。



当然ながらお店の人は

お金を数えますよねー。

 


それを見ながら思ったのでした。

 

 

どうして

私は確認しないのだろう?

と思ったのです。

 

 

私、お金を数えることを

やましいこととしていた!

と気がつきました。

 

 

お金がほしいと思いながら、

お金大好きと思いながら、

矛盾している~。

 

 

新札にしてもらえる感謝とともに

数えようと思います。

 

 

夫が働いてくれることにも

お給料をいただけることにも

感謝感謝です☆彡

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.