ブログ

2019.05.25

運動会♬

長男にとっては小学校最後の運動会♬
応援団長!

応援団長って、こんなにやることあるんだ!
ってくらい大活躍。


応援歌も自分で考えて、
毎日声が枯れるくらい練習頑張って。




長男ばかり見ていて、
いろいろ次男を見落としてた💦


最後の全校リレー。
(児童が少ないから、選抜ではなく全員走る)
6年生の子たちの走るのを見ていたら、
みんな大きくなったなぁと涙が出てきた。


1年生の頃、開会の挨拶をみんなでやった
まだあどけなかった、かわいかったことを
思い出して。


みんなそれぞれ、得意なことを活かしている。


帰りに先生たちが、
応援団長、プレッシャーもあったでしょうけど
頑張りましたねー!とこえをかけてくれました。




成長を感じられる行事。
子供たちがいるからいろいろ経験できている。


元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.