ブログ

2019.05.22

損したくない~

ブログをさかのぼって読んでくれた方がいたみたい。

 

アクセス数がポンって上がった日が2日ありました。

 

やっぱり読んでもらえるのは嬉しい♪

ありがとうございます♡

 

 

昨日はノートを書く時間が長く取れた日

 

 

私は『損したくない』と思って生活している。

という事に気が付きました。

 

 

特に職場で思うのですが、

いつの間にか

私がやることになっていることがある。

 

『当たり前』になっていることが…。

 

 

エネルギーが余っているのに

出し惜しみしているなぁ私。

 

感謝されないと嫌、

見返りがないと嫌、みたいな。

 

 

自分がそう思っていたことに

気が付いてガ~ンとなったのでした。

 

 

 

先日聞いた言葉。

お金のことだったけど。

 

『自分に使うとなくなるけど、

人に使うともっと入ってくるんだよ』

 

 

ちょうど同じ日に聞いたのが、

人にドンドン与えたいと思っている人がいるという話。

 

 

お金に限らず、

世の中全てのものはエネルギーで

そう思うと出し惜しみしたら循環しない。

 

 

私も与えられる人になりたい!

そう思いながら全然できていなかったなぁ。

 

 

いつも

ごちそうしてくれる上司がいて、

助けてくれる人たちがいて、

 

私はお返しに何が出来たのだろう?

何を循環できたのだろう?

 

 

労力も出し惜しみしないで

出して行こう!

 

 

お金も人のために使おう!

そう思って、

まずは身近な夫にお土産を買いました。

 

 

いつも買ってきてくれるんだけど

私が買うのはいつも自分のばかリだった💦

 

 

 

昨年、

魔法の夢ノート®を受けに来てくれた方で

「クレクレ」の人がいたの。

 

すんごく嫌だったけど

私もそうだったから来たんだね。

 

 

お金のエネルギー、

愛のエネルギーなどなど

出し惜しみしないで

循環させる人になります♥

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.