ブログ

2019.05.10

犠牲ではなく喜びから!

魔法の夢ノート®部活で、

毎日部長が問いかけくれ、

部員がコメントしていきます。

 

 

今月の部長は

魔法の夢ノート®創設者の岡田みな子さん

 

 

今日の問いかけ、

とてもいいなと思いました♡

 

 

なにか一つ、

誰かを想って何かするとしたら、何をする?

犠牲ではなく喜びから
私もその人も嬉しい
アクションするとしたら?♡

 

 

『犠牲ではなく喜びから』

そうなのですよね~。

同じ行為でも、

犠牲になっていると思ってするか、

喜びからするかで違うから。

 

 

何にしようかなぁと思ったけれど、

来週は妹の誕生日🎂



北海道にいるので、岩手の何か送ります♬



今日の仕事は高台の高原へ。

360度自然〜、人がいない〜!



田舎に住んでいる私でも

テンションが上がります。



都会の方がみたら、本当に感動するだろうなぁ。



風力発電。



雲がかわいかった!



緑〜♬




雪が残っていました。



良い週末を〜💕


元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.