ブログ

2019.05.09

FBをやめたらどうなった?

私が昨年末、FBをやめたのは、

他人からの承認欲求が必要なくなったから。

というのも理由のひとつ。



人からいいね👍をもらわなくても、

私が私を認められるようになったから。

わざわざ発信しなくても、幸せだから。



そうしたら、私にとって

FBを見なくなった時間はすごくいい時間。



人に見せるための写真を撮る必要はなくなり

自分と向き合う時間や、本を読む時間が出来

とっても快適なのでした!!



幸せって、

探しに行かなくても、 

わざわざアピールしなくても、

すでにここにある。



曽我智美さんの講座を受けていたとき、

毎日『ある』をノートに書く宿題がありました。



私は『ない』を見る癖があったから。



『ある』を見るか、

『ない』を見るか、

自分で選べる!!



そこに気が付けたことが嬉しい✨



お隣さんのお花。

通るといい香りがする〜♡


元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.