ブログ

2019.05.08

フランス♡

その日は『フランス』という言葉を
よく目にする日でした。
 
 
私が好きな、たけいみきさんのノート。
このノートにも『FRANCE』が付いていた♪
 
 
欲しいと思っていた
Swarovskiのペンも購入♡
 
 
「ピンクのキラキラするペンが欲しい!」
と言っていた私に、
最近メルカリ流行りの夫が
「稼いだからお小遣いあげる!」とお金をくれたのでした。
 

 

Swarovskiのお店まで車で2時間くらい。

ネットで買おうかとも思ったけれど、

やっぱり実物を見たかったのです。

 

 

店頭で3種類のピンクのペンを並べて、

色違いを揃えるなら

こっちの方がかわいいかもと、

違うのも思ったのだけど、

『今』欲しいのは違った。

 

 

だから、

これから揃えるかもしれないものよりも

『今』欲しいものを選んできました。



嬉しい~~✨

 

 

毎日ノートを書くたびに

ウキウキしながら使っています。

 

書きやすい♡

 

 

少しずつ大好きなものに囲まれてきている私。

幸せだなぁ♬

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.