ブログ

2019.05.07

兄弟っていいな♡

GW中、外出先で大きめの公園に行きました。
 
 
2歳が一人で遊ぶのには難しい遊具あり。
6年生の長男が一緒に遊んでくれました。
 
 
見ていたら、結構そんな風に
上の子が小さい下の子を
面倒見ながら遊んでいる兄弟姉妹がいた。
 
 
私も三姉妹の長女だけど、
こうやって
妹と一緒に遊んでいたのかなと
想像していました。
(あまり覚えていない)
 
 
今回は思いっきり遊ばせよう!
と、飽きるまで遊ばせてみましたよ~。
夫はすぐに帰りたがり、アイスとかジュースでつる…。
思いっきり遊ばせないから毎日、
『滑り台~』と言われるのだと思うけれど。
 
 
裸足で遊びだした三男。
 
 
鯉のぼりがありました。
3人乗り、いいな♡

 

 

仲がいいかと思ったら
喧嘩を始める長男と次男。
 
 
でもね、3年前プールでおぼれて
意識がなくなったことがある次男。
 
その次男が何ともなく元気だったから
喧嘩ができると思うから、
喧嘩していても、『元気でよかった』と
思うのでした。
 
 
思いがけず遊園地にも行き、
夫も子供達もいい笑顔。
私もとっても楽しくて、
GW10連休、本当にありがとう!


 
今日からまた仕事。
仕事があることにもありがとうです♪

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.