ブログ

2019.05.01

休日…今までの連休と違ったこと

GW、子供達と共に10連休。
夫は半分仕事で、苦痛な10連休だなぁと
思っていました。
 
 
なぜなら、
祝日(夫は仕事、子供達は休み)は大変!
と思っていたから。
 
 
今回のGWは
長男、次男の友達が遊びに来たり、
ただただ近所の公園や畑で遊んだり。
 
 


 

今までは
どこかに行かなくてはいけない!
どこかに泊まりに行かなくてはいけない!
そんな気がしていていました。


休日って出かけなくてゆっくり過ごす
でいいのですね♬
 
 
ずっと家にいるわけではなく、
友達とその子供たちとプールに行ったり、
水族館に行ったりする予定もあるのだけど、
 
 
「行きたくて行く♫」
義務じゃない!


今までは3連休でも夫が仕事だから
ウンザリしていたけど、
これからは何連休でも楽しめそうです♡


連休、思った以上に私の時間があるし✨

これは、
私が『時間はあるもの』としたからかな。


今日は夕方からBBQしました🍖

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.