ブログ

2019.04.27

私は感じたかったのだ!

魂の本当の望みを知るワーク、

書いたノートを改めてみてみました。

 

ワークについてはこちら↓

 


 

ワークの結果の

『心と精神』がよく分からないと思って。

 

 

ノートを見ていたら、

私が『心と精神』に

分類していたのは、

五感で感じること、

心で感じることに対してでした。

 

 

私は三姉妹の長女だし、

副委員長や副部長をやっていたので

正しさやまじめさを出してきて、

感じることを忘れてきていたんだなぁと

思いました。

 

 

だから、

魂が「違うよ」ってサインをだして

いつも変わりたいと思っていて

魔法の夢ノート®に出会ったのかー。

 

本来の自分に戻る、魔法の夢ノート®に。

 

そう思いました。

 

 

そういえば大学授業の授業、

精神衛生学の時に、

いつも授業の最後に暗示をかけるワークがありました。

 

 

知っている方もいると思うけれど、

「右手が重い~」

とか

「右手があたたかい~」

とか、その部分に意識を向けるの。

 

 

このワーク、好きだったなぁ。

不思議だけど不思議じゃない、

重たく感じるし、あたたかく感じる。

 

精神衛生学の授業、楽しかったな。

 

 

ノートを見ながら、
私は感じることをしたかったのだと
思ったのでした。
 
 
これからどんどん五感を使って、
心を開いて感じていきます✨
 
 
岩手の材料を使ったお店、
砂田屋さんに行ってきました♬

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.