ブログ

2019.04.24

”魔法の夢ノートで見えてくる夢、才能とは?”

魔法の夢ノート®講師仲間

まみちゃんが書いていること、

うんうんと思いました♡


・・・・・・・・・・・・・

(引用)

魔法の夢ノートって聞くと

とても大きな夢や願望を叶えるものと思われる方も多いですし、実際、夢も叶うスピードも上がっていくのでそちらにフォーカスしがちなのですが、、

 

 

実は、それはおまけで

 

 

たった一歩で出来る自分の夢(想い、興味のあること)を掘り起こしてあげる時間なんです

・・・・・・・・・・・・・

 

そうなのです。

夢を掘り起こしてあげる時間♪

 

 

仕事して子育てをして

毎日忙しくしていると忘れちゃっている自分のこと。

 

 

魔法の夢ノート®の

ワークしてノートを作っていくと

勝手に見えてくる!

 

 

あ~、私これ好きだったな♡
こんなこと望んでいたな♡

 

 

だんだんと思いだしていく!

 

 

世間の情報ではなく、

自分の想いや興味があることを。

 

 

才能も探したくなるけれど、

私の才能探ししちゃいがちだけれど、

 

・・・・・・・・・・・・・

(引用)

興味を持つ

それを行動に移す

楽しいから続く

 

 

それがあなたの才能です♪

・・・・・・・・・・・・・

 

中略しちゃっているけれど、

全部うんうんってうなずいちゃう。

 

ぜひまみちゃんのブログ、読んでみてくださいね~♡

 

 

まみちゃんは、

魔法の夢ノート®の講師を養成できるトレーナー。

講師になりたい方もぜひぜひ~✨

 

 

まみちゃんとメッセージしていると

とっても元気が出るのです♥

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.