ブログ

2019.04.23

”魂の本当の望みを知るワーク①”

気になっていた、
『魂の本当の望みを知るワーク』
 
きんまみさんがシェアしてくださっていました。

 
早速やってみました。
 
 

やってみて、7つにわけるようです。

《7つの領域》

1、体と健康、美容

2、心と精神

3、知性、知識

4、キャリア、地位、名誉、資格、肩書き

5、お金

6、家族

7、社会、人間関係

 

 

詳しくは↓

 
 
その結果、
『心と精神』『家族』が多く、
その他はひとつ、ふたつ。
 
 
『キャリア、地位、名誉、資格、肩書き』は0。
 
新卒で入った会社で
私の中では評価、昇格が頑張る基準でした。
 
 
同期より早く昇格できるか、
後輩に抜かれないか・・・。
 
 
私の魂の望みに入っていないことを
基準にしていたから、苦しかったのだ~!!
と分かりました。
 
 
そうかそうか・・・。
勝ち負けの世界だし苦しくて。
納得です。
 
 
魂の望み、『家族』が高いことは
魔法の夢ノート®のワークで
分かってきていたことでしたが、
 
『心と精神』は
まだイマイチ繋がっていません。
 
 
『家族』
より意識して過ごしてみたいと思います♡
 
 
次男が作ってくれた母の日の花。
 
 
父の日の花。
image
 
去年のだけど嬉しくて
まだ飾っています♪

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.