ブログ

2019.04.20

お気に入りのものがあると…

女子3人でお出かけ。
 
 
雑貨屋さんを回ってきました。
その中で出会ったものを2点
購入してきました。
 
 
ひとつめはティッシュケース。
この雰囲気が好き♡
 
 
今までは
マジックテープのものを使用していましたが、
ティッシュがくっつくのがストレスで。
それと穴があきかけていたので
探していたら出会えたこの子。
image
 
使うたびに、『かわいい💕』って思って幸せ!
 
 
ふたつめは、つくしリングノート。
image
 
 
紙の手触りが最高!!
表紙の紙も中の紙も。
 
そしてドレスセラピーで出す
私のラッキーカラー、水色♪
 
 
かわいいノートが好きで使っていたので、
シンプルなのを買うとは思わなかったけれど。
 
 
触ったら手放せない触り心地。
小さいカバンを持つ私にぴったりのA6サイズ。
 
 
幸せ♡って、
高級なものでなくても
自分が『これ!』と思ったものが
生活にあること。
 
 
いいなぁ~とじんわりと感じています。
 
 
お出かけのおまけ。
甘いのが食べたい♡
 
というわけで、いちご🍓
 
 
 
今週は予定がいっぱいだったなぁ。
でもやることがあるのはありがたい。
 
 
私、コーヒーはあまり得意ではなく
お金払って飲むことはないのだけど、
このときは、なんだか魅かれて。
 
飲んでみたらおいしかった~♪
 
 
以前の私だったら
なんとなく飲みたい♡の気持ちを
無視していたかもしれないなと思いました。
 
 
お気に入りがある生活を
少しずつしていて、
心が満たされる具合が加速中です。
 
 
今日は子供達の授業参観。
楽しみに行ってきます~♪

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.