ブログ

2019.04.19

自然の中でノートを書いたら

仕事で湧き水を使いたくて、
湧き水が出るところに下見に行きました。
水の音が好き♡癒される〜!



ここでノートを書きたくなり、
今日の感謝を書きました。


音を感じ、光を感じ、風を感じ、
鳥のさえずりが聞こえる。
キラキラ水が光る様子がいいなぁ。





私は生きている!と感じ、
親だけでなく先祖に、
夫の先祖にも感謝が湧いてきました。




カフェでノート書いたり、
本を読んだりするのもいいけど、
自然の中で書くとまた違う気づきがある!


ほっこり癒されてきました。


近くに自然がいっぱいだから、
また自然の中でノートを書いてみよう♬

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.