ブログ

2019.04.17

『今』に感謝するとは

ブログを毎日読んでくださる方がいる

それがありがたいなぁと思って、

そこからの気付きです。

 

 

人って「もっともっと」と願うけれど、

まずは『今』の状態にありがとう♥と思うこと。

それが感謝で、それが次につながるのだと、

改めて感じました。

 

 

お金も、時間も

全部同じなのだなぁと。

 

 

毎日のお金の流れを見ることは

減っていくことを見ることではない。

 

 

3年前、会社を辞めた時には

「減る」ことを見張っていたなぁと💦

 

 

払えているという現実を見ること。

「ある」を見ること。

 

 

今は時間も『ある』と思っていて、

だから私には時間がある。

 

image

 

 

日々の人とのつながりで

毎日気づきがある。

 

 

一人で生きているのではないのだと

心から感謝が湧いてくる。

 

 

そこから自分がどうしたいかが

見えてくる。

 

 

自分の意志があるから

人生はおもしろいのだなぁ~と

ほんわかと幸せを感じるのでした。

 

 

何が言いたいのか

わからなくなってきましたが、

 

ザ・マジックのワークをやってから

感じることが、気づきが多くなって、

良かったなぁと思っています。

 

 

ぜひ一度お試しください~。

image

 

 

魔法の夢ノート®とは:こちら

 

 

■魔法の夢ノート®ハーフ講座
毎月6名様限定
90分で
心から望んだ人生と未来を引き寄せる♡

詳細はこちらから

 

 

ライン@のご登録はこちら↓

ポチっと押してね。

友だち追加

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.