ブログ

2019.04.11

やっぱり魔法の夢ノートが好き♡

魔法の夢ノート®も好き、

そしてそこに集まる人たちも好き♡



今日はお気持ち制の夢ノートに参加しました!

 

 

魔法の夢ノート®とは:こちら

 

 

魔法の夢ノート®のワークでは、

自分で自分に『いいよ』

許可していくことをするんです。

 

 

もしかしたら、

一番、許可できていないのは

自分自身かもね。



今日の夢ノートの時間にも

許可の話を改めて聞きました。

 

 

私の引っ越し。

岩手→神戸。

 

 

ずっと引越ししたかった。

3年前に会社を辞めた時にも

言っていたんだけど、

 

結局自分が思いきれなくて

やめちゃったのでした。

 

 

必然的に夫も転職することになる。

 

 

家族5人、引き連れて引っ越して

うまくいかなかったら?

 

やっぱりやめたほうがよかった

となったらどうする?

とか思って・・・。

 

 

そうしているうちに

子供達は大きくなり、

どんどん引っ越ししにくくなる。

(これも思い込みかもね)

 

 

自分が許可できるかが大きい!

改めてそう思います。

 

 

私の住んでいる地域、

雪が降るから、

職場の人たちも言うんです。

 

 

「雪がない東京に住もうかな」

「名古屋に住もうかな」

などなど。

 

 

うん、引っ越ししたらいいと思う!

と思っている私です。

 

ようやく自分に許可できたからですが(笑)。

 

 

自分に『いいよ』できていますか?

 

 

■魔法の夢ノート®ハーフ講座
毎月6名様限定
90分で
心から望んだ人生と未来を引き寄せる♡

詳細はこちらから

 

 

ライン@のご登録はこちら↓

ポチっと押してね。

友だち追加

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.