• ホーム
  • ブログ
  • ””男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ”

ブログ

2019.04.08

””男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ”

ビジョンボードとか、コラージュとか

板に自分が望む姿を切り貼りするものも

あるけれど、

 

 

それと、魔法の夢ノート®はどう違う?

ノートである意味は?


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつでもどこでも持ち歩けるノートなら

 

カフェで友達同士で

 

夢ノート見せ合いっこできるよねハート 紫

 

夢(願い)を仲のいい人と共有できるって楽しいなハート 紫

 

一緒に「いいねー照れ」って言い合えたら楽しいなハート 紫

 

かなっても叶わなくてもそれだけでわくわくするハート 紫

 

 

私たちってついつい、

未来のことばかり考えて

まだあれもできていない、

これもできていない、って

どんどん目標を更新しちゃうけど

 

 

叶えたいことのテーマを分けずに

一冊に時系列にすることで

過去のページをめくれば、

 

 

気づいたら

 

あんなことも

こんなことも

かなってる〜〜〜ハート 紫って知ることができる。

 

 

そうしたら

 

ああ、私たくさんかなってるじゃん〜

こんなにもかなってることがあるんだ〜

無理だと思っていたことも、

こんなにかなってる

ありがたいな〜

私、やるじゃん!

結構いいじゃん!

 

 

そんな風に

自己肯定感が高まるな、って思ったんです照れ

 

 

だから

でっかい夢を!派手な夢を!一気に!

目標を達成してなんぼ!みたいな人には向いてないかもしれません。

 

 

でも

確実に日々の幸せ度や豊かさ度は高まるし

 

 

何より

毎日楽しいから

 

 

よかったら

やってみてくださいねー!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

image

 

image

 

 

(みな子さんの言葉より)

「夢ノートは、ただただときめいたり好き!っていうものを、どんどん貼り付けていくの」

 

「これをすることで、何が何でも夢を叶えるというよりも、自分の好きを明らかにできるんだよね♥」

 

「読み返すと、自分の歴史がわかるの。あーこれが好きだったんだなぁとか」

 

 

image

 

 

前もって自分の意識で切り取った、

集めたものではなく、

その場でワークをやって

潜在意識が開いた後に、

 

雑誌を見ながら、

頭を使わずに感覚で切り取っていく。

 

 

だからこそ、

本当の自分の望みが分かって

自分の好きが明らかになります!!

 

 

女性の感情は変わっていくもの(だと思う)。

 

 

だから、

過去に貼ったものをダメとするのではなく、

切り捨ててしまうのではなく、

 

こういうの好きだったなぁ~♡

今の私はこれが好きなんだな~♡

 

ってどちらの自分にも二重丸◎

 

 

心が優しくなれる✨

最高のアイテムです!!

 

 

魔法の夢ノート®とは:こちら

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.