ブログ

2018.12.02

祖母の寿命がきまして…

祖母の寿命がつきそうと連絡があり、

岩手→兵庫に急遽ひとり旅✈️



私が着くのを待ってくれて、

99歳永眠いたしました。



三姉妹の私たちに、

いつもお揃いのワンピースを作ってくれた。

(あとで写真探してみよう)



兵庫に遊びに行ってお出かけの時には、

いつも『ヨーグレット』を買っていてくれた。



ピアノが得意で、グランドピアノがあって、

弾いてくれていたなぁ。




飛行機から見えた富士山。

キレイでしょ!



永眠した翌日は、フリータイム。
神戸の街を楽しむ♬
ずっとやりたくて、岩手ではできないこと。


海が見えるホテルに行き朝食。
水がキラキラするのが好き!


大好きなクロワッサン。


どこもクリスマスのイルミネーション。
 


とってもかわいいブーツを見つけ、
ワンピースに出会い、ルンルン♬


ロフトに2時間もいて、
来年の手帳を彩るシールたちをゲット!


小籠包が食べたくて


ゴディバも岩手にないから行ってきた。


神戸はやっぱり好き♡



あまりに満喫して、満たされて

今週行く予定の台湾ひとり旅は

キャンセルしました。



いつか家族で行こう!と思います。



おばあちゃん、ありがとう。



ゆる〜く、自分の望みが叶っていく!


 

全国一斉魔法の夢ノート®講座

次回は1月から、開催です。

詳細はこちら。

https://ameblo.jp/trebol-de-cuatro-hojas-7/entry-12421633662.html

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.