• ホーム
  • ブログ
  • 【募集】全国一斉、魔法の夢ノート®3か月講座スタート♡

ブログ

2018.11.26

【募集】全国一斉、魔法の夢ノート®3か月講座スタート♡

1月から、全国一斉に

魔法の夢ノート®3か月講座が開催されます。

 

私、三輪紘子の講座詳細は下記

東北で唯一の開催になります。

 

■魔法の夢ノート®3か月講座 1月スタート日時:1回目 1月19日土曜日 13:30~16:30
     2回目 2月中旬(参加者と相談)
     3回目 3月中旬(参加者と相談)

場所:岩手県盛岡市
    (オンラインも対応可)

内容:
1回目
リボン魔法の夢ノート®とは
リボンあなたが望む未来を明確にする
リボン顕在意識と潜在意識
リボン潜在意識にアクセスするワーク
リボンシャンパンタワーの法則
リボンあなたが本当に望んでいることは?
リボン魔法の夢ノートの作成、発表

2回目
リボン1か月のシェア
リボン事実を思い込みを分けるノートの書き方
リボン思い込みを変えるワーク

リボンあなたの運気を上げるファッションは?
リボン魔法の夢ノートの作成、発表
リボン個別フォロー

3回目
リボン1か月のシェア

リボンお金の波動をあげるワーク
リボン夢が叶う仕組みを知るワーク
リボン魔法の夢ノートの作成、発表
リボン個別フォロー

参加費:128,000円(税込138,240円)

詳細・お申し込みはこちら↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/03dc59d6599301

 

■特典
<特典1>
急な体調不良による欠席、
ご都合により欠席の回がある場合は、
振替可能。


 
<特典2>
期間中、フェイスブックもしくはラインで質問し放題。
(希望者のみ)
日常のこんな時どうしたら?や、
魔法の夢ノートについてなど、
疑問に思った時にすぐに聞けるため、
一人でぐるぐるせず、さくさくと変化できます。


 
<特典3>
魔法の夢ノート
ヴィジョントレーナー養成講座受講の
前提条件となります。
魔法の夢ノートヴィジョントレーナーになりたい方は、
まずはこちらの3ヶ月コースをご受講ください。
 

詳細・お申し込みはこちら↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/03dc59d6599301

 

 

本田晃一さんの講演会の時の

魔法の夢ノート®講師たち。

 

 

物理的には足りているはずなのに

いつも何か物足りなさを感じ、

いつも変わりたいと思っていました。

 

 

だから、たくさんのノート術に関する

本を読んだり、セミナーに参加したり

していました。

 

しかし、変わることができなかった。

 

 

魔法の夢ノート®に魅かれたのは

『魔法』という言葉。

 

 

魔法使いのように、簡単に変わりたいと

思いました。

 


いつもグルグル頭で考え

損得で考え、悩んでいた。

 

 

失敗しないように

未来が見える方や

占いに頼っていた。

 

 

自分の感覚(直感)を

信じられなかったのです。

 

 

自分のことが分からないと

思いながら生きていました。

 


魔法の夢ノート®に出会って

もうすぐ2年。

 

 

今思うのは

一回でやめなくてよかった!

継続してよかった流れ星

 

 

 

 

40年生きてきたら

心の癖が変わるのに40年かかる(らしい)。

 

 

でも、そんなにかかったら

おばあちゃんになってしまう~。

 


自分の感覚を思い出し、
自分の思い込みを好みに直し、
どんどん変わっていく世界
ハート

 

 

どんどん理想に近づいて、

どんどん必要な情報が入ってきて

悩む時間がほぼなくなった。

 

 

自分で選べるようになったので

占いも未来を見てもらう必要も

なくなった音符

 

 

思い込みが現実を創る!!

描いた通りの人生になる!!

 

 

魔法の夢ノート®に

自分だけの理想の未来があるピンクハート

そして叶えられると知っている。

 

 

image

 

 

ただ雑誌を切ったり貼ったりするだけではない。

頭の中をグルっと変えちゃう。

 

自分の世界を変えちゃう。

 

 

本当に魔法だなぁと思っています。

 

 

すでにあなたの心も知っているのです。

 

あなたの望む未来、

あなたの本当にやりたいこと。

 

 

日常社会に生きて

「普通」を求められて、

忘れてしまっている本当の気持ち。

 

蓋をしちゃっている本当の気持ち。

 

 

こんなはずじゃなかったと

思って人生を終えたいですか?

 

 

楽しくていい人生だったと

思って人生を終えたいですか?

 

 

どっちでも選べるハート

 

 

こんな方におススメ
宝石紫幸せになりたい
宝石紫自分の強みをしりたい
宝石紫自分の好きなことが分からない
宝石紫いつも我慢ばかりしている
宝石紫いつもグルグル悩んでいる
宝石紫家族にイライラする
宝石紫人間関係が不満
宝石紫現実を変えたい

宝石紫人の意見に左右されやすい

 

 

こんな効果があります
流れ星自分の望む未来が分かり、叶っていく
流れ星引き寄せがどんどん起こる
流れ星自分で決められるので占いいらず
流れ星我慢をやめてうまくいく
流れ星自分の強み、好きなことが分かり、とにかく楽しい

流れ星自分の本当の気持ちが分かり、笑顔が増える
流れ星悩んでいる原因が分かり、スッキリする
流れ星思い通りの人生を歩んでいけることがわかる
流れ星本当に望んでいた世界に行けるようになる
流れ星宇宙の法則、引き寄せの法則がわかる
流れ星満たされた毎日になる
流れ星幸せ♡

 

image

 

 

実は簡単だった!

宇宙の法則を知る魔法の夢ノート®

 

 

我慢をやめて自由になろうハート

 

 

誰かの好みの人生ではなく、

私が主役の人生へ。

忘れていた心の声を取り戻しませんか。


1人では戻ってしまう現実を

しっかり変えて、満ち溢れる世界へ

夢が叶っていく世界へ

ご一緒しましょう音符


 

詳細・お申し込みはこちら↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/03dc59d6599301

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.