ブログ

2018.09.06

助けてほしい時には助けてっていう!

なりたい私になり輝く人生をお手伝い

三輪紘子です。



ブログは読んだことがあったけれど

本は初めてでした。

 

心屋仁之助さん。



『光と影の法則』を読んで涙。


母へ、自分の思っていることを伝えて、
スッキリしなかった理由が分かりました。


自分を許せていなかったのですね。



本の中にあって、
私ができていないと思ったのは
「助けて」ということ。


私は意外と自分でなんでもできちゃうので、
だから「助けて」と言えなくて、
自分で抱えて、いっぱいになって怒る!
ことをしてきたんだなぁ。


もっと、
「助けて」と言っていいんだー!


大変なのをわかってほしくて怒っても
伝わらないからね。


思っていることは伝える必要があるんだ!


自分の想いを伝えてみましょう♡

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.