ブログ

2018.08.11

この光景、前に見たことがある!!

魔法の夢ノート®×お金の波動学で
なりたい私になるお手伝い
三輪紘子です。

 


ライオンゲートが開いた日、

8月8日にデジャブを見ました。


8月6日から始めた、
二戸の観光資源を活かして
企画・開発するお仕事をしていたら、
なんだか見たことがある光景が
みっつ出てきました。 

 

 

 
この光景、知ってる~~!


初出勤した日に
お聞きしてびっくりしたのは、
10人で仕事するのに
なかなか残り2人が決まらなくて
かなり面接を重ねていたらしいこと。


皆さん、旅行業・観光業の経験者。
私はただの旅行好き。

それで合格通知をいただき、

ここで仕事をすることが
決まっていたんだ♪
と思いました。


二戸市に住んで18年目。

ずっとずっと
「どうしてこんなに何もないところに住んでしまったかなぁ」
「都会に住みたい」
と思っていました。


そういいながらも、
二戸産の浄法寺漆の器や箸を使い
子供達と五角箸を作りに行き、



九戸政実のイベント、



サクランボ収穫やブルーベリー収穫、




ヒメボタルの幼虫さがしや
成虫の鑑賞会に参加、

金田一温泉は大好きで
よく入りに行っていました。


友人に
「もっと二戸を深めたら」と言われたとき
「もう充分!!」と思ったのは内緒です。



その後、合格通知が届き、
「深めなさいってことなのね」
と思いましたわ。


仕事して1週間。

席の配置や文書も見たことがある
なんだか懐かしい感じ。
 
 
もうビックリ!!


3年間の事業で、残り1年半。
私が来年度も継続になるかは未定です。
(また面接があるって)


楽しみながら、
地域全体が活性化することに
ベストを尽くしたいと思います♡
 
 
ひまわり大好き!
image
 
最近の不思議な雲。

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.