• ホーム
  • ブログ
  • なぜ、うれしいこと、楽しいことに意識を向ける!?

ブログ

2021.02.06

なぜ、うれしいこと、楽しいことに意識を向ける!?

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

募集中の講座ゆめみる宝石詳細はこちら

-----------------

 

波動を下げてしまって

失敗した話を書いたのですが

それでより、波動を上げる重要性を痛感ブルー音符

 

 

波動が下がるということは

気分が悪くなるということ。

 

 

ということは

波動を上げるということは

気分が上がることキラキラ

 

 

だから

楽しいこと、嬉しいことに

意識を向けるハート

フォーカスしたらいいハート

 

 

 

 

あなたの好きなことは何ですか?

 

 

気分が落ちた時に

好きなアイテムがたくさんあると

いい状態に戻るのがはやくなる!

 

 

いい気分でいると

ちょっとしたことが気にならなくなる。

 

 

 

 

それって我慢じゃないの。

自分が満たされているからなんだ。

 

 

人のことを変えるより、

自分の波動を上げることが大切。

引き寄せるものも変わってくる。

 

 

そう思ったら簡単じゃないですか?

 

 

お金の波動学(在り方編)では

お金の不安がなくなって

引き寄せが始まるポイントを

お伝えします流れ星

詳細はこちら

 

 

実践していきましょう!

シンクロ、ミラクルって特別なことじゃないんだハート

 

 

私の思いが(思い込み)が現実になっているだけ。

 

 

 

 

-----------------
夢を叶えるコツを詳しく知りたい方へ♡
 
サクっと人生を変えたくなったら
魔法の夢ノート講座®︎へどうぞ。
 
・・・・・・・・
あなたのハイヤーセルフに繋がり
必要なメッセージをお伝えしています。
お悩み解決のヒントに。

チャネリングセッションとは

 

公式ラインから

『チャネリング希望』♡

 

-----------------
公式LINE登録で無料プレゼント中🎁
 
 
↓クリックしてね♡

もしくは@084zixrtで検索(@をお忘れなく)

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.