ブログ

2021.02.01

適当に気晴らしして終わらせない

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

募集中の講座ゆめみる宝石詳細はこちら

-----------------

 

嫌なことがあったとき

気晴らしして終わらせていませんか?

 

 

それ、ますます波動が下がっていく。

 

 

本当は欲しいものではないものを買って

本当は食べたいものではないものを食べて

 

そして自己嫌悪に陥るパターンでは!?

 

 

何が嫌だった?

自分と向き合ってみよう!!

 

好きな飲み物を飲んでホッとしようハート

 

 

image

 

 

嫌なことが起こったら、

モヤモヤグルグルが起こったら

チャンス~~!宝物~~キラキラ

 

 

何が嫌で、どうしたいの?

今までも同じこと起こってる?

 

 

今の私に何ができる?

これを通して私は何を学ぶ必要がある?

 

 

意識を変えようむらさき音符

 

 

「なんだったら最高?」

 

 

 

 

原因を無理に探すのではなく

感じた上で、意識を変える。

 

 

ポジティブ変換するのではなく、

しっかり感じて、昇華する。

 

 

ここを飛ばして気晴らししたり

無理にポジティブ変換したりすると

何回も同じことが起こるかもね。

 

 

意識の向きを変えつつ

宇宙に投げかけてみよう。

自分に聞いてみようブルーハーツ

 

 

image

 

-----------------
夢を叶えるコツを詳しく知りたい方へ♡
 
サクっと人生を変えたくなったら
魔法の夢ノート講座®︎へどうぞ。
 
・・・・・・・・
あなたのハイヤーセルフに繋がり
必要なメッセージをお伝えしています。
お悩み解決のヒントに。

チャネリングセッションとは

 

公式ラインから

『チャネリング希望』♡

 

-----------------
公式LINE登録で無料プレゼント中🎁
 
 
↓クリックしてね♡

もしくは@084zixrtで検索(@をお忘れなく)

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.