• ホーム
  • ブログ
  • それ、魔法の夢ノートのマインド取り入れたら解決するのに…

ブログ

2021.01.14

それ、魔法の夢ノートのマインド取り入れたら解決するのに…

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

公式LINEに登録してくださった方に

豪華プレゼントゆめみる宝石詳細はこちら

image

-----------------

 

年末に魔法の夢ノート忘年会がありました。

 

 


 

 

プレゼント交換があったんだけど、

私が出したプレゼントは

『チャネリングセッション』

 

 

受けてくださったTさん。

 

 

魔法の夢ノート講師仲間は

自分と向き合って

自己解決できるので

 

チャネリングセッションは

お悩み解決ではなく

必要なメッセージをお伝えする場むらさき音符

 

 

Tさんとゆっくりお話しするのは初めて。

 

 

なんとTさん、

石を使ったチャネリングをされているとのこと。

 

 

それでTさんと

いろいろ話をしていたのだけれど

私もチャネリングをしていて

お悩みを聞いていて思っていたこと。

 

 

そのお悩み、

魔法の夢ノートの考え方があったら

解決できるのに~!!

 

 

それをTさんもおっしゃっていた。

「悩みを聞いていると私も思う。

魔法の夢ノートの考え方があったら、

解決できる。」と。

 

 

チャネリングを何回も

受けていただけるのは

ありがたいことではあるけれど、

 

 

私が目指しているのは

依存する関係ではなく、

自立できる関係。

 

 

魔法の夢ノートに出会う前の私は

毎月、未来が見える人に話を聞きに行っていた。

 

 

自分のことが信用できていなかったから。

 

 

自分で決めることができなかったから。

 

 

自分の人生から逃げていたから。

 

 

自分の人生に責任を持っていない

それさえも気が付いていなかったけれど。

 

 

自分で選択する幸せ。

自分で決める幸せ。

 

 

幸福感が全然違う。

 

 

本当に、

「本当はどうしたい?」

「私はどうしたい?」

これしかないのよね。

 

 

image

 

 

そして、

本当は自分が知っている。

正解は自分の中にある。

 

 

その感覚を鈍らせているだけ。

取り戻そうよ!!

 

 

そうしたら、幸せになりたい!

なんて言わなくなる。

 

 

だって、すでに幸せだったと気が付くから。

 

image

 

 

本当に本当に

そろそろ自分の人生を自分で決めませんか?

 

 

幸せを感じられるようになりませんか?

 

 

魔法の夢ノート講座、心からおすすめハート

 

 

image

 

image

 

-----------------
夢を叶えるコツを詳しく知りたい方へ♡
 
サクっと人生を変えたくなったら
魔法の夢ノート講座®︎へどうぞ。
 
・・・・・・・・
あなたのハイヤーセルフに繋がり
必要なメッセージをお伝えしています。
お悩み解決のヒントに。

チャネリングセッションとは

 

公式ラインから

『チャネリング希望』♡

 

-----------------
公式LINE登録で無料プレゼント中🎁
 
 
↓クリックしてね♡

もしくは@084zixrtで検索(@をお忘れなく)

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.