ブログ

2021.01.12

幸せを感じすぎて…

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

公式LINEに登録してくださった方に

豪華プレゼントゆめみる宝石詳細はこちら

image

-----------------

 

日常の中に幸せを感じることに

心がホッとするブルー音符

 

 

休日の朝。

お散歩に出かける私。

 

 

朝の太陽はリセット力があるときき、

朝の太陽を浴びたくなって

大好きな公園へ。

 

 

とっても近所

ここに行くだけで

ここで空を見るだけで

心がフワッと温かくなる、緩む。

 

 

「あ~幸せハート」そう感じる。

 

 

この日はとても青空。

青空大好きな私は感動。





 

 

神戸は海も山もある街。

うちから歩いては海に行けないけど

山はすぐそこ。

 

 

あ~、幸せハート

山、木と空のコントラスト。




次々と飛行機が飛んでいるのも見える。

(写真撮ったけど映ってくれなかった)

 

 

川を見てみたら凍っていた。

岩手は気温がマイナスが当たり前だったけど

神戸でも凍るんだ~と思いながら見ていた。




 

 

今まで探しても出てこなかった場所

近所に見つけたキラキラ

 

 

すごく素敵~!!

心が動いたのが分かったので

実際の場所を建物を見に行く。




 

 

川がキラキラと光っている。

電車が通る様子もいいな。






寒いのに蕾が出ていた。





 

何を見ても、いいないいなって

感動して幸せを感じて、

私おかしくなっちゃったんじゃないかと思うくらい(笑)。

 

 

この街にいるだけで幸せ。

毎日幸せを感じている流れ星





 

住みたいと思うところがあったら

そこに住んだらいいよ!!って心から思う。

 

 

魔法の夢ノート講座やっていると

私がそうだったからか

「ここではなく、○○に住みたい」と

言われる方が複数いらっしゃる。

 

 

確かにね、家族がいたら難しい。

うちも5人家族だから分かるけれど

夫婦で無職になるって思ったけど

 

 

でもでも、

不満を持ちながら暮らすなら

喜びを感じられることを選んだらいい。

 

 

もしかしたら

住んでみたら違うかもしれないけど

それはやってみないとわからないよ。

 

 

引っ越しに限らず

やってみたいことがあったら

やってみたらいいんだよねキラキラ




 

-----------------
夢を叶えるコツを詳しく知りたい方へ♡
 
サクっと人生を変えたくなったら
魔法の夢ノート講座®︎へどうぞ。
 
・・・・・・・・
あなたのハイヤーセルフに繋がり
必要なメッセージをお伝えしています。
お悩み解決のヒントに。

チャネリングセッションとは

 

公式ラインから

『チャネリング希望』♡

 

-----------------
公式LINE登録で無料プレゼント中🎁
 
 
↓クリックしてね♡

もしくは@084zixrtで検索(@をお忘れなく)

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.