ブログ

2020.08.19

こっちでOK♡

望みが叶うのが早くなっている。
 
 
空港に夫と長男次男を送った後
ふと寄った駅。初めて降りた駅。
 
 
そこの市に住む友人のこと
「元気にしているかな?」と思ったら
「みわちゃんじゃない?」と声をかけられた。
 
 
まさかの、その友人だったピンクハート
 
 
友人、その市に住んでいるけど
最寄り駅ではなく
いつもは車だけど
その日はたまたま電車だったと。
 
 
結構な人の中
見つけてくれてありがとうだよ。
 
 
流れのままお茶をして近況報告。
 
 
そんなことがあると
いい流れに乗っていると言うけれど、
 
 
昨日は朝に望んだことが
まさかの昼過ぎに思っていないルートからやってきた✨
 
 
私の手元に〇十万のお金がくる話。
いやぁビックリ。
 
 
OKOK
この流れでOKと言われているみたい。
 
 
自分の気持ちを聞いていく。
心の動きを感じていく。
心地よさを知っていく。
 
 
海が見える景色が好き。
image
 
image
 
image
 
 
私を応援してくれてありがとう♡
と思う今日この頃。
 
 
ゆったりと
心の動きを感じてみよう♪
image
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

 

 

私の夢の1ページ↓

image

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.