ブログ

2020.08.18

母ってすごいな

普段いかに楽しているか
分かっちゃった5日間。
 
 
夫、長男、次男が夫の実家に行き
私は三男とお留守番。
 
 
三男の相手をしてくれている
長男の存在は大きい♡
 
 
一人っ子のお母さん
すごいなぁ~~と思った日。
 
 
長男が4歳までは一人だったけど
忘れちゃったなぁ。
 
 
夏休み、三男と遊ぶの頑張ったよ(笑)
喜ぶ顔が見たいんだもの。
(元気すぎる三男に一人じゃ無理~と母に付き合ってもらったけどね)
 
 
鳥が腕に乗っても怖がらない。
私は怖いよ。


川には2日連続で行って、めちゃ日焼けした~。
イタイイタイ。



お墓参りついでに公園にも。


子供がいなかったら
こんな暑い日に外に出ないよー!
 
といいつつ、私も楽しかった♪


陽にあたって、自転車こいで
身体は疲れているはずなのに
心はとっても元気だったから。
 
 
なんだかほっこりと
ここでも幸せを感じたのでしたピンクハート
 
 
3人が帰ってきて、学校が始まって
賑やかでバタバタな日常に戻りました。
 
 
私ももう少し夏休みヒマワリ
夏の空ってなんか好き。


 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.