ブログ

2020.08.17

自分にオラオラ♡

さっちゃん

オラオラ子育て通信を見ていたら、

私は自分にオラオラしたくなった。

 

 

「やればできる子」

「やらなきゃいけないこと、先にやろうよ」

 

 

よく長男に言っているけど

自分に言いたかったかもと思ったんだよね。

 

 

だってだって、

もちろん気分がよくなることを

先にやったら気分いいけど、

 

やらなきゃいけないことを

後回しにしていると

気になってエネルギーが漏れているのを感じる。

 

 

やりたかったはずなのに

後回しにしている・・・。

 

 

というわけで

自分にオラオラ~~

一気にやること片付け中。

 

 

スッキリスッキリピンクハート

やり始めると楽しいし。

 

 

お盆休み中、

三男と遊びながらも

エネルギーが湧いて疲れない。

 

 

身体は疲れていそうだけど

元気元気。

 

 

私も裸足になりたかったから

川に行ってきたよ。

 

 

水がキラキラ

石の触感がいた気持ちいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら(私が)転んでびしょ濡れあせる

それもまた楽しい~~。

 

 

お墓参りにも行ったし、

お墓近くの伯母とも

たくさんおしゃべりしてきたし、

休暇を満喫中~~音譜

 

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.