ブログ

2020.08.13

感謝の気持ち

私は人に言われたことを
しばらく引きずりがち💦
 
 
でもね、最近
頭と心が分離している感じがあって
私いい人になろうとしているなと思っていた。
 
 
↓にも書いたけど心は知っているの。
 
 
 
ライオンゲードが全開と言われる
8月8日あたりからなんだか
 
自分のことは自分で守ろう♡
自分で気持ち切り替えよう♡
人に左右されるのやめた~♡
と思いました。
 
 
次々と湧いてくる感謝を
ノートにたくさん書いてみました。
 
 
image
 
 
先日、土屋希望さんの瞑想で
姑に手紙を書くっていうのが出てきたんです。
 
 
岩手に住んでいた時には
車で20分くらいでお世話になっていた。
 
 
仲良くしていたと思ったけど
神戸に引っ越ししたら
すんごい解放感だったの。
 
 
引っ越しのときに
息子と孫が遠くなることで
いろいろ言われたこともあって
 
もう私は関わらない!!
荷物送られてくるのも嫌~
って思っていたんだけど
 
 
なぜか!?
姑にも感謝がわいてきたのでした。
 
 
お盆、夫と長男次男が
岩手に行くから手紙を書いてみました。
 
 
お盆が近いこともあるかな
子供達がいるするのは夫がいるから
夫がいるのは舅と姑がいるから。
 
 
自分の気持ちを出し切ると
感謝の気持ちが湧いてくるよ。
 
 
まずは自分の気持ちを
出してみよう~~。
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

 

 

私の夢の1ページ↓

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.