ブログ

2020.08.11

心は知っている

ようやくようやく
心が感じることを許している。
 
 
とっても好きな景色。
image
 
 
それは私に縁のある星が
1番目も2番目も3番目も金星と知ったから
というのもある。
 
 
金星は、
味わう
感じる
五感
喜び
楽しみ
豊かさ
満ちる
 
などの意味があって
ゆったりと味わう・受け取ることは
私の能力♡
 
 
これを全く活かしてこなかった。
 
 
効率を考え、
すべて速く、効率よくで
動いていたから…。
 
 
ゆっくりと動くなんて
信じられない!!って
おっとりしている人を見て思っていた。
もっとサクサク動こうよと。
 
 
なんだ~、
私がゆっくり動きたかったのね。
と今さら気が付いて、
一般的には「無駄」と言われる
時間の使い方をしてみようと思った。
 
 
だから、
六甲山に月を見に行こう~も
許可することができたと思う。
 
 
ただただ、ぼ~っと月を眺める。
image
 
 
自然の流れを感じ
味わい、楽しむ。
 
 
そんな時間が心地よかった。
 
 
そんなこんなをしていたら、
頭と心の想いの違いに
段々と気が付くようになって
 
あ~
心は知っているなぁ♡と
感じることができている。
 
 
イヤな気分になることは
私の魂が望んでいることではない。
 
 
頭では「こうしたほうがいい」
と思っても、本当の望みは違う。
 
 
今さらながら体感している最近。
 
 
もう、やりたくなことに
エネルギーを使っている場合じゃない。
 
 
望む方向に
エネルギーを使っていこう。
 
 
おもしろいこと始めちゃった。
もうすぐお披露目します~~。
 
 
 
自分が許可することって
本当に大切だよ~~。
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.