ブログ

2020.08.07

自分はこうしたい!!

次男の誕生日🎂


妊娠中もすくすく育ち、
陣痛の間隔が短くなってから15分で生まれた次男。


忘れもしない日曜日の朝。
長男は生まれるまで時間がかかったので、
また時間がかかると思って、
夫と長男はのんきに仮面ライダーを見てから病院に向かいました。


しかも病院まで車で2、3分だったけど、
散歩がてら歩いて病院に着いたら、
とっくに次男は生まれていた(笑)


その後もすくすく育って、
ぷにぷにで気持ちいい肌触りになっています。


二階から階段を転がって落ちてきたり、
プールで溺れて意識を失ったり、
命に関わりそうな出来事がありながらも
無傷で生きている、生命力の強い子。


びっくりするくらい
『自分はこうしたい!』があって、
欲しいものは欲しいとしつこく言い続け
イヤなものはイヤと言い続け
大変だ〜と何度思ったことか。


ただ、三男が次男以上だから、
次男はそうでもないことになった💦


叶うまで言い続ける!
できるうちは言わせてあげよう。


『僕が思ったことは叶う』と思って育ったら
最強じゃないかーと思っている。


お母さんにあげる♡と書いてくれた絵。
ノートに貼っている!


次男や三男を見ていたら思う。
叶うまで言い続けたら、叶うんだよねって。


叶えたいことがあったら
言い続けてみましょう!

 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

 

 

私の夢の1ページ↓

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.