ブログ

2020.08.04

六甲山山頂で、三児の母ひとり月を眺める

満月前日の昨日、
月を見たくて散歩に行こうかなと思った。
 
 
でもやっぱり、
散歩じゃなくて六甲山に行きたい♡
 
 
翌日は仕事が休みだし、
「ちょっと六甲山行ってくるね~」と1人でドライブ。
行きたいを叶えてきました。
 
 
21時近くに思い立って1人で出かけるって
気持ちがいい音譜
 
 
六甲山展覧台、すでに閉まっていた。
高いところには登れなかったけど
駐車場から月を眺める。
 
 
ぼ~っと・・・。
神戸の夜景と、間もなく満月の月。
 




 
大好きな神戸に来てまもなく1年。
やっぱり引っ越してきてよかったな~
とか
月って光が強いんだな~
とか
曇って常に動いていて、自然って1秒も止まっていないんだな~
とか思いながら眺めていた。
 



 
最近決断をしたことがあって
それでよかったのだろうか?
唐突すぎただろうか?
と頭はごちゃごちゃ言っていた。
 
 
でも、月を眺めている私は穏やかだった。
幸せだなぁ〜と感じていた。
 
 
心は知っているんだなと思った。
 
 
もし、選択が違っていたら
心がザワザワしていたと思うけれど
とても穏やかだった。
 
 
キレイだな~。
眺めていたらいつの間にか30分以上たっていた。
 
 
ず~っと、
一晩でも眺めていられそう。
 
 
山小屋でぼ~っと満月を眺める
そんなイベントがあったら楽しそうラブラブ
 
 
自分を信じられるって
嬉しいな。
温かいな
 
 
月のパワーを全身に受けて
身体も心もゆるんで帰ってきました。
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.