ブログ

2020.08.03

自分の気持ちを受け止める

魔法の夢ノート®に出会って3年半
ワークで『いいよ』と自分に許可することをやっています。
 
 
前向きなことには
『いいよ』できてきたけど
 
イヤだと思うことには
うまくできていなかったのだと
今回のことで思いました。
 
 
空を見るの、好き♡
image
 
image
 
 
家の中ではできていた。
 
料理が苦手な私、
いつの頃からか料理は夫の担当になり、
食器洗いも夫がやってくれるようになった。
 
 
私は横でブログ書いたり
本を読んだり
学びたいこと学んだり
眠っていたり・・・。
 
 
先日、夫が料理している横で
ブログ書きながら「幸せ~だなぁ」って思っていた音譜
 
 
『家でできるようになったら
だんだんに外でも本当の自分を出していけるよ』
と聞いたことがあったけど、そうなんだねー。
 
 
自分の気持ちを自分で受け止める。
イヤと感じたこともなかったことにしない。
 
 
本当に気持ちがいいことなんだね。
 
 
やっていたつもりだったけど
まだまだだったなぁ。
 
 
自分が喜ぶことやっていこう♥
 
 
少しずつ少しずつでOKだからね。


 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.