ブログ

2020.08.02

安心の状態

自分の思っていることを伝えること
それは「安心」できることなのですね!!
 
 
サラッと言えたかというと
そうではなかったけれどね。
 
 
納得いかないこと
イヤだと思うことは
溜めないで言ってみよう。
 
 
もちろん、言い方は考えながら。
 
 
眠っていたら
自分が安心を感じていることが分かった。
 
 
子供と手をつないで
笑顔でいる様子が浮かんできた。
 
 
もしかしたら、
小さかった自分なのかもね。
 
 
心の声、
伝えてくれてありがとう。
聞いてくれてありがとう。
って。
 
 
なんかね、
自分に『今までごめんね』って思った。
 
 
これからは自分の味方でいるからねって。
 
 
こんなに温かい気持ちになるんだなぁ~。
 
 
空見ても「幸せ~」
月見ても「幸せ~」
ここにいるだけで「幸せ~」
そんな気持ちです。
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

 
 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.