ブログ

2020.08.01

助けて!って言っていいよ

ふと、お墓参りに行こうと思った。
 
 
電車で4駅。
なんとなく自転車にしようと思って、小トリップ気分。
 
 
ここ数週間、心も身体も苦しかった。つらかった。
 
 
でもね、
私はいつも祖先に守られていると思ってる。
 
 
次男がプールで溺れて、意識を失った時も
助けてくれたって思っている。
 
 
初孫の私、可愛がってもらった。
 
 
現実にいる友人に、仲間に
「助けて~」って言ってもいいし、
 
 
目に見えない、今はいない祖先に
「助けて~」って言ってもいい。
 
 
1人で抱えていないで、
誰かに「助けて~」って言ってみようよ。
 
 
味方はたくさんいるからね。
宇宙は思っている以上に優しいからね。
 
 
空を見上げて
「私は幸せだな~」って涙が出てきたよ。
 
 
最近泣いてばかり、
悔しくて悲しくてもなくけれど、
嬉しくて幸せだなと感じて泣くことが多くなっている。
 
 
 
 

 
神戸の街が好き。
岩手から神戸に引っ越しして
もうすぐ一年。
 
 
思い切って引っ越しして
本当に良かった💛
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

 

 

私の夢の1ページ↓

 

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.