ブログ

2020.07.30

”味方だったんだね…”

我慢するのが当たり前だった。


 

↑に書いたけど、

あまりに納得いかなくてね、

家で夫に話していた。

 

 

今までだったら、

「いやいや、それはこうなんだ」みたいな

私に同調ではなく意見を言う感じだった夫。

 

 

今回は

一緒に「それは頭にくるねー」と怒ってくれたんです。

 

一緒に怒ってくれたことが嬉しかった😭

 

 

夫は私の味方だった!みたいな。

 

 

これってね、

私が自分の味方でいられるようになったから

一番身近な夫が味方になってくれた音譜



夫といい、

魔法の夢ノート®講師仲間といい、

応援してくれる人がいるってうれしいね。

 

 

 

 

自分も、もっと自分の味方でいよう

もっと自分のことを大切にしよう

って思ったのでした💕

 

 

そしてね、職場にも

心強い味方がいたのよ~。

 

 

今までの習慣って

すごいなと思ったことがあり、

また書きます~。

 

 

image
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.