• ホーム
  • ブログ
  • ”結果のためではなく、「自分よくやった!」そう思える選択を”

ブログ

2020.07.29

”結果のためではなく、「自分よくやった!」そう思える選択を”

私の中では思い切って

「できません」と言ってみたこと。

 

 

一晩たったら、

言えたことに私の心が、私の魂が喜んでいた。

 
 
ちょうど魔法の夢ノート®オープンレッスンの日。
 
「できません」と言ってみたけど
受け入れてもらえなくて
言わなきゃよかったかな・・・と思っていた。
 
 
みな子さんに質問できて、
「イヤなことはイヤで大丈夫」って言ってもらえてホッとした。
 
 
でね、フォーカスするのはそっちではない。
せっかく夢ノートオープンレッスンに出て
気分が上がっていたのだから
気分がいい方にフォーカス✨
 
 
「きっと三方良しに落ち着くよ」って。
 
みな子さんのメッセージが嬉しかった。

逃げるのではなく、やるだけやる。

 

 

結果はあと。

 

 

結果ではなく、自分よくやった!!

 

そう思えるような選択(行動を)

 

自分のために

してあげてくださいね。

 
 
それにね、
オープンレッスンに出ていた
魔法の夢ノート®講師お二人が
メッセージくれたのラブラブ
 
 
嬉しいから載せちゃうアップ
 
みわさんだから大丈夫♡
そう分かってるけど、
ちょこっとだけ、
えいえいおー!の応援の気持ちを伝えたくて
メッセージしちゃいました
 
・・・・・
 

いつも、今感じてる感情を素直にお話しされててすごく素敵だなって思ってます✨

 

きっとあの場にも、

同じような悩みを抱えている人がいて、

聞きたかった人がいたと思います。

 

みわさんの願いが届いて、

みわさんのやりたいことがやっちゃえるって思いました✨

 
・・・・・
 
もうねぇ、嬉しくて嬉しくて号泣ですよ。
 
 
なんて私は幸せなんだろう!!って思いました。
 
 
こんな風に温かいことを言ってくれる人たちが近くにいるんだ。
(実際の距離はそんなに近くないけれど)
 
 
私、こんな素敵なコミュニティの中にいるんだ。
 
 
こんな素敵な仲間がいるんだ。と。
 
 
そんな場を作ってくださったみな子さんに感謝です。
 
 
そして私も、そんな場を作っていきたい音譜
 
 
魔法の夢ノート®講師養成講座の時に
みな子さんが何回も言っていた言葉。
 
『世界は思っている以上に優しいよ』
そんなニュアンス。
 
 
本当なんだな~と実感しています。
 
 
それと
もうひとつ嬉しいことがあったので
続きます。
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

 

 

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.