• ホーム
  • ブログ
  • ”1日67円で、すべての悩みが悩みじゃなくなる♪【ごきげんお母さん研究所】”

ブログ

2020.07.05

”1日67円で、すべての悩みが悩みじゃなくなる♪【ごきげんお母さん研究所】”

魔法の夢ノート®︎講師のまきちゃんの研究所


なかなかリアルタイムで参加できないですが
この場があることでかなり救われています💗


まきちゃんは何を話してもまずは
「いいですね♡」と言ってくれるの。


魔法の夢ノート®︎に出会って
自分でも「いいね♡」しているけど、
他の人が言ってくれるのは嬉しい✨


1人で苦しくなっていたら、本当におすすめです!!


お茶会や動画配信で
枠がどんどん外れていきます。


ぜひ一緒に楽しみませんか♡


研究所のお仲間、あつこさんに
作ってもらいました。ステキ。

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.