ブログ

2020.07.01

日本一おいしい王将!

今日は会社の電波が悪くて
パソコンが固まりまくり。


郵便局に郵便を出しに行ったら
『王将』が目に入った。


餃子大好き🥟
今日のお昼は王将にしよう♪とふと思う。


相変わらず電波が悪かったので
早めの昼休憩をいただき
すでに並んでいたけど、並んでみた。


ここの王将、
『日本一おいしい王将』と噂の店。


王将って、店によって味が違うのね!?
近所だけど、いつも混んでいるから
行ったことがなかった。


今日は『ふと』を大切にできたよ〜♡


幸せ〜!!
平和だなぁ〜!

 
人生を変えたかったら、オススメ↓
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

私の夢の1ページ↓


 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.